Crypto

EVERDOME(エバードーム)の買い方を完全初心者向けに解説します【超簡単】

2022-03-16

エバードームの買い方を初心者向けに分かりやすく教えてほしい。

こういった方向けです。
 

EVERDOME(エバードーム)とは?
Web3.0の世界の実現を目的にした、火星をモチーフとした最新のメタバースプロジェクト。

 

実業家の青汁王子こと、三崎優太さんも注目しているプロジェクトです。
【仮想通貨】エバードームで3億円稼いだ方法を詳しく解説します
 

そこで今回、完全初心者の方でもエバードームを買えるよう、実際の画像を用いて分かりやすく解説していきます。(※なお、投資は自己責任でお願いします)
 

というわけで、早速見ていきましょう!
 

EVERDOME(エバードーム)の買い方を完全初心者向けに解説します【超簡単】

EVERDOME(エバードーム)の買い方を完全初心者向けに解説します【超簡単】
 
まず、全体の手順がこちらです。

  • ビットバンクでXRPを購入
  • XRPをOKXに送金
  • XRPをUSDTにコンバート
  • USDTでエバードームを購入する

 

①ビットバンクでXRPを購入

まずは、ビットバンクでXRP(リップル)を購入していきます。(ETHやBTCでも買えますが、今回はリップルを使います)
 

ビットバンクで口座開設がまだの方は、こちらからどうぞ。

>>ビットバンクで口座開設する
 

手順としては、「ビットバンクに日本円を入金→XRPを購入」という流れです。詳しくは下記記事をご覧ください。


 

②XRPをOKXに送金

ビットバンクでXRP(リップル)の購入が完了したら、「OKX」という仮想通貨取引所に送金をします。
 

この「OKX」という海外の取引所で、エバードームを購入していきます。(国内取引所では買えない)
 

OKXの登録方法


 

リップルをOKXに送金する方法


 

③XRPをUSDTにコンバート

続いて、OKX内で「XRP→USDT」に変換します。エバードームを買うには、このUSDTが必要です。
 

XRPをUSDTにコンバートする方法


 

ここまで出来たら、エバードームの購入準備が完了です。
 

では、実際にエバードームを買っていきましょう!
 

④USDTでエバードームを購入する

OKXの管理画面を開き、①Marketsから、②DOMEと検索、③Tradeをクリックします↓

OKXの管理画面
 

すると、DOMEのチャート画面に移りましたね。
①Marketを選択、②金額を入力、③Buy DOMEをクリック↓

DOMEのチャート画面
 

Confirmをクリックして、エバードームの購入が完了です↓

Confirmをクリック
 

管理画面に戻ってみると、しっかり反映されていますね↓

管理画面

 

以上、EVERDOME(エバードーム)の買い方でした( ´ ▽ ` )

-Crypto