個人で安定収入を積み上げるHP制作事業構築講座

 

こんにちは、シュンです。
 

早速ですが皆さん、Web制作で安定して稼ぎ続ける方法って何だと思いますか?
 

答えは、「自分の事業を作ること」です。
 

制作会社の下請けとして自分のスキルを売るのではなく、制作会社と同じ立場になって自分の事業を行うことが、Web制作で唯一安定できる方法なのです。
 

でも、自分で事業を行うって、結構ハードル高いですよね。案件の受注方法だったり、受注後の進め方だったり、運用保守までやるなら、なおさら必要となる知識が多いです。
 

僕自身、初めてエンド案件を受注したのが「バレエ教室」のホームページ制作だったのですが、当時は右も左も分からない状態でかなり苦労しました。
 

結果的に納品できたは良いものの、自分がいかに知識不足だったかを痛感し、そこからWeb制作会社でアルバイトを始め、ホームページ制作の全体像を覚えました。
 

そして、制作会社で培った知識を活かして、2021年1月に開業届を提出し、個人でホームページ制作事業を開始。
 

そこから先は、失敗を繰り返しながらどんどん学び、動きながらより良いサービスに仕上げてきた結果、今となっては営業しなくても「毎月生活費以上のサブスク収入」が得られるようになりました。
 

この状態が実現できると、かなり心に余裕を持って仕事ができ、新しいことにもガンガン挑戦できます。
 

そこで今回、僕の経験・知識を全て活かした教材である "個人で安定収入を積み上げるHP制作事業構築講座" をリリースします。
 

僕自身、現在は海外を点々としながら自由に働くことができていますが、この生活が実現できたのも、自分の事業で積み上げてきた「安定収入」があるおかげです。
 

自慢みたいに聞こえたら申し訳ないですが、皆さんにもぜひこの状態を実現してもらいたいと思っているので、興味のある方はぜひ詳細をご覧ください。
 

こういった方向け

  • 単発ではなく、継続収入を作って安定したい
  • 制作会社の指示通りに動くのではなく、自分主軸で動きたい
  • 「毎月仕事をとらないといけない...!」という焦りをなくしたい

 

上記全て、僕が過去に抱えていた悩みです。
 

当時は「制作会社の下請け」として働いていましたが、かなりシンドかったです。毎月継続して案件受注できていたわけでもなかったので、翌月の生活費を稼ぐために必死で、常に「仕事をとらないと...」という焦りを感じていました。
 

細かい指示に従って動くのも、スキル以上の要求をされるのも、納期に追われながら生活するのも、全部がストレスだったんですよね。
 

そこで僕は、「制作会社と同じ立場になって、自分のホームページ制作事業を始めよう!」と決意しました。
 

その結果、今となっては毎月営業しなくても生活費以上の安定収入が得られるようになり、大好きな旅をしながら自由に働くことができています。
 

本教材で目指す場所

本教材を購入してくれた方には、自分で事業を構築し、心に余裕を持てる「自由な生活」を実現してもらいます。
 

そのために、まずは『サブスク収入が自分の生活費を超えている状態』を目指しましょう。
 

これを実現するために必要な知識は、全てこの講座で共有するつもりです。
 

本教材の内容

購入いただいた方には、メンバー限定サイトにご招待します。


 

まず、実践講座を全て読み終えることで、「自分でHP制作事業を立ち上げてサブスク収入を得る方法」がしっかり理解できる状態になります。
 

それぞれステップごとに解説しているので、今自分が何をやるべきかが明確になるはずです。
 

また、購入者限定で「エンド案件に役立つ限定コラム」も定期的に配信していきます。
 

限定コラムでは、僕が実際に案件を受注して運用保守するまでの流れをかなり具体的に解説したり、他では見られない生の情報をお届けします。
 

エンド案件をおすすめする理由

冒頭でも言った通り、Web制作界隈を見ていると、下請けをメインに活動している人が多いです。
 

過去の自分もそうだったのですが、下請け一本だと契約解除されたら終わりだし、毎月継続して案件受注する必要があるので、かなり不自由ですよね。
 

一方、エンド案件は「安定収入が得られる&自分主軸で動ける」というメリットがあります。
 

「何ができて、何ができないのか」「値段設定はどうするのか」など、決定権は全て自分です。
 

Web制作で安定収入を得るなら、間違いなく「エンド案件一択」なので、下請けや本業をやりながらでもエンド案件をコツコツ育てていくことを強くおすすめします。
 

教材を購入する前に伝えておきたいこと

最初に謝っておくと、この教材で「技術的な部分」は解説しません。
理由としては、僕の技術がそこまで高くないからです。
 

技術的な部分を学びたいなら、スクールで学んだほうが間違いなく効率的なので、そこでスキルを習得してから、この教材の購入を検討してください。
 

とはいえ、技術力がそこまで高くなくても、自由な生活は実現できます。
 

これを言うと叩かれるかもですが、

ベテランエンジニアほどの技術力がなくても、ベテランエンジニア以上の収入が稼げる。

 

これが、世の中の事実です。
 

技術力が高いことに越したことはありませんが、最速で自由な生活を実現するなら、最低限必要なスキルを身につけ、あとは「仕組み化」と「集客」にコミットした方が効率的です。
 

本教材の概要

  • 一回買い切り型&教材は永久に利用可能
  • 全額返金保証付き
  • テキストで学習
  • 質問無制限
  • 個別サポート付き

 

この教材を通して自分の事業を構築し、「案件受注前」と「案件受注後」の体制をしっかり整えることができれば、あとは自力でどんどん拡大していけるはずです。
 

とはいえ、購入後に「買わなければ良かった...」と感じたら、ご購入から30日以内であれば全額返金しますのでご安心ください。
 

※なお、教材は徐々にアップデートしていきながら、購入いただいた方の満足度をより高めていけたらと思っています。(いま購入いただいた方は、永久に教材を見ることが可能です)
 

個別サポートについて

エンド案件で0→1達成を目標に、僕がマンツーマンで徹底的にサポートさせていただきます。
 

個別サポートの内容

  • サービス内容を固める
  • 事業サイトを作成する
  • 必要書類を準備する
  • 営業して案件受注する
  • 受注から運用保守まで進める

 

この辺りを一人ひとりサポートさせていただき、「自分でHP制作事業を伸ばしていくために必要な知識」を実践しながら習得してもらいます。
 

まずは現状をヒアリングして、その人に合った具体的な行動ステップを提示しつつ、行動しながら細かいアドバイスをしていくので、ご興味のある方はぜひ。
 

僕が持っている知識は全て共有するつもりでやるので、ぜひ一緒に事業を伸ばしていきましょう!
 

最後に:主体的に行動できる人だけ、ご参加ください

あくまでこの教材の役割は、あなたの行動をサポートし、「自由な生活を実現するために必要な知識」を共有することです。
 

なので、教材を眺めるだけでなく、「動きながら学ぶこと」を意識してください。
 

教材の中身としては、記事を読んだ後、すぐに行動できる内容になっています。具体的な行動ステップが明確になると共に、その行動を僕が後ろからサポートさせていただくので、興味のある方はぜひご参加いただければと思います。
 

というわけで、教材の説明は以上です。
 

ここまで聞いて興味を持っていただけた方は、料金やサポート期間など、より詳しい内容を「無料個別相談」にてご説明させていただきます。
 

僕としても本気で行動できる方にだけサポートを提供したいので、まずは一度Zoomでお話ししましょう!
 

現状の悩みや今後の方向性などをお聞きした上で、僕の経験から最適なアドバイスをさせていただければと思います。無理なセールスは一切しないので、お気軽にご参加ください。
 

個別相談参加者レビュー

個別相談にご参加いただいた方向けに「満足度調査」を行ったので、以下にまとめました。ぜひこちらも参考にしてみてください。

個別相談参加者レビュー

続きを見る

2023-01-05