その他

個別相談参加者レビュー

2023-02-16

個別相談にご参加いただいた方に「満足度調査」を行いました。

(感想をくれた方々、ありがとうございます🙇)
 

※星5が多いですが、いただいた感想をそのまま貼り付けています。
 

藤井めぐみさん


個別相談ありがとうございました!
今まで、他の方の相談も何名か受けましたが、一番自分がやりたい事をちゃんと伝えることができて、前向きに、これからがんばれるかもしれないと思えました。
すごく話しやすかったです。
私のまとまりのない話も、すごく真剣に聞いてくださりました。
ありがとうございました!

あかりさん


無料でここまで教えていただくことが申し訳ないくらい有料級の充実した内容でした。私はweb制作のオンラインスクールで学んでいたのですが例えば「注意事項(契約書)の事前準備が必要」と言われていただけなのが、シュンさんはなぜ必要なのか、その中身はどうするとトラブルが起こりにくいのか、シュンさんはどうしてるのかを細かく教えてくださりイメージがしやすいです。「私」に対してのアドバイスもたくさんいただき、めちゃくちゃ有意義な時間でした!お忙しい中、ありがとうございました。

もちこさん


疑問点など全て教えていただきとても勉強になりました😭🙏
そこらの有料コンサルより何十倍も有益でこんなに教えて大丈夫か不安になるレベルです😂
方向性やアドバイスたくさんいただき本当にありがとうございました!!!!

伊東さん


大変親身になってお話をしてくださり、本当にありがたかったです。
シュンさんがご自身で積み上げてこられた智慧が随所に見られ、またシュンさんのコミュニティのいたれりつくせりさが素晴らしかったです。
お時間いただき、またこんな機会をいただき、ありがとうございます。

ミミさん


的確なアドバイスや事業内容を出し惜しみなく全て教えていただけた。これが無料とは大変驚きです。本当にありがとうございます。

あべさん


この度はありがとうございました!
どんな質問にでも優しく答えていただき、アドバイスもたくさんいただきました。
まだWebデザインの勉強を始めたばかりで、方向性が定まらず将来への漠然とした不安がありましたが、shunさんとお話しできたことで道筋が明確になりました。
背中を押していただき、とても感謝しています。
ありがとうございました!

タツミさん


本日はありがとうございました!
どんな質問にもロジカル丁寧に答えてくださり、かつビジュアル面でも見せていただいたので、シュンさんがなさっていること、自分がすべきことがより色濃くみえました。
これからアドバイスをもとに進んでいきます!

本日は、ありがとうございました✨

かずまさん


本当にギブ精神の旺盛な方だと感じました!物腰もやわらかく、質問に対して具体的に行動へと落とし込める状態にまで答えていただきました!小手先のテクニックではなく、本質の考え方をお話してくださるので、色んな展開がイメージできました。僕もシュンさんのギブ精神を見習っていきます!ありがとうございます!

なつきさん


動画視聴させていただいた後も気になっていたエンド営業の案件受注方法や運用保守への繋げ方、オンラインでも可能なのかといったことに関して詳しくお話を聞かせていただけてとても参考になりました!
無料の個別相談で実際に資料見せてくださりながら、ここまで丁寧にお話してくださりありがとうございました

JUNさん


WEB制作をビジネスとして起ち上げ、成り立たせていくイメージが持てていませんでしたが、一つのビジネスモデルとしてお聞きすることができ、大変参考になりました。

りょうたさん


個人でHP制作事業を行うために必要な情報や準備するべきものなどが知れて、とても有益でした!
また、質問にも親身に答えていただいたので、今後に活かしたいと思います!

本日はありがとうございました🙌

ゆうやさん


この度は個別相談にのっていただきありがとうございました!!
エンド営業に対する不安や悩み、これからの方向性などいろいろ教えて下さりとても助かりました!
おかげで勇気とやる気が満ち溢れてきました!

まだ制作会社営業しかしていない方は、エンド営業にも挑戦しましょう!

nさん


Web制作について色々行き詰まっていたので、今回ご相談させていただきました。
こちらの質問について全て包み隠さず丁寧にご回答いただけました。
giveの精神が素晴らしく、結果を出されている方はやはり考え方が違うな〜と実感しました。

村田 勇斗さん


疑問点など相談しやすく、返答もわかりやすく自分が何をすべきか明確になりました。
すごく助かりました。

フウトさん


やる気が出てきた
気楽にやっていきます

莉奈さん


有益な情報をたくさん得られました!
フリーランスを目指して勉強してる、全ての方におすすめしたいです!

村田 勇斗さん


悩んでいた事がスッキリして、自分の目的や目標が具体的になりました。
とても有意義な相談になりました。

ふゆさん


長時間対応して頂いてありがとうございました😭ここ最近ずっとモヤモヤしてたのですが、自分の道筋が明確になりました。
為になるアドバイスばかりでした!
めもりまくりました!🗒
夏までにフリーランス目指して頑張っていきます🔥💪
今日は貴重な時間割いて頂いてありがとうございました😊

まゆさん


丁寧に説明して頂き、とても勉強になりました!
本音で話して下さっているのが大変好印象でした。
LINEでも詳しい情報をたくさん公開して下さっているので、これからも勉強させて頂きます。

はなさん


シュンさんに相談させていただきこれからの方向性が見えてきました。丁寧にお話を聞いてくださり、私のメリットになるよう考え提案してくださるとても素敵な方です。ありがとうございました!

ふくやまさん


分かりやすく今後の方向性が明確になりました!!
今年は保守管理契約めちゃくちゃ巻いていきます!💪

ゆうとさん


多くのweb制作系エンジニアが有料で相談を受け付けているか、有料情報商材へ誘導する一方で、シュンさんは無料で、とことん話をきいてくださいます。ありがとうございます。

むらいとび〜さん


既に活躍されてる方がどのように事業展開してるか聞けた事が非常に有益でした

みなみさん


インスタ運用全般の話だけでなく、今の私のアカウントを見た上で改善した方がいい点を教えてくれました😊
いつも親身になって相談に乗ってくれてありがとうございます✨

りりいさん


しゅんさんのお人柄が伝わってきて、信頼できました。

SAYAさん


シュンさんや私のInstagramを実際に見ながら、細かいところのアドバイスをいただけたので、今後どのようにしていったら良いのか非常に明確にしていただけました。

開設1ヶ月経ってないため、使い方もよく分かっていなかったのですが、そちらも丁寧に教えていただきました。

シュンさんの人柄が出ていて、とても安心して相談させていただけました!

Instagramだけに囚われずに、具体的な行動もアドバイスしていただけたので、そちらも今後ぜひ行動していきたいと思います。

本当にありがとうございました!

-その他