その他

ホームページ制作の「営業パートナー」を募集します

2023-06-01

こんにちは、シュンです。
 

僕が運営しているホームページ制作事業の「営業パートナー」を募集します。
 

こういった方向け

  • Web制作を勉強しているけど、まだ案件受注できるレベルに達してない。
  • 自分で事業を始めたいけど、一歩踏み出せない。
  • 運用保守まで一貫して受注したいけど、不安が多い。
  • 営業は得意だけど、売るものがない。

 

上記のような方に、僕のサービスの営業をお願いして、一緒に事業を拡大していきたいです。
 

営業初心者の方でもOK

基本的には、「営業メール」「営業DM」をやってもらいつつ、オフラインの繋がりでHPを作りたい方がいれば、紹介していただければと思います。
 

営業メールや営業DMのやり方は僕が一からお伝えするので、自己成長にもつながるはずです。
 

僕のサービスの詳細

  • 制作費無料
  • 運用保守費で月額1万円
  • 個人事業主様、中小企業様向け
  • 教室、スクール関係のクライアント多め

 

>> 公式サイトはこちら
 

実績も多数ありますので、それを使って営業してもらって構いません。サービス資料等もお渡しします。
 

応募するメリット

営業パートナーには、僕がやっているHP制作事業を完全継承できるくらい知識をつけていただきます。

  • 案件の流れを間近で見てもらう
  • HP制作に必要なスキルが理解してもらう
  • 案件受注方法(営業のやり方等)を知ってもらう
  • サービス内容の細かい部分まで知ってもらう

 

こういった感じで、僕の事業を全て共有させていただくので、営業をしながら自分一人でHP制作事業を立ち上げられる知識が身に付きます。
 

紹介料について

紹介料については、対応範囲によって報酬を変えていければと思っています。
 

詳しい内容は直接相談させてください🙇
 

パートナー応募要件

この記事を読んでくれた方なら、誰でもOKです。ただし、信頼できる方にだけお願いしたいので、まずはZoomでお話しできますと幸いです。
 

ご興味のある方は、以下の問い合わせフォームよりご連絡ください。

>> 問い合わせフォームはこちら
 

Twitter・Instagramからも受け付けます↓

Twitter:@shun_nv2
Instagram:@shun_nomad

-その他