Web制作

個人でHP制作事業を始めて、生活を安定させたい方へ

2023-07-05

こんにちは、シュンです。
 

個人でHP制作事業に挑戦したい方向けに、以下の企画を"期間限定"で実施します。
 

審査制個別相談会

個人でHP制作事業を始めて、本気で伸ばしていきたい方向けに、「審査制」の個別相談会をやります。
 

個別相談でお話しする内容は、次の通りです。

  • ゼロからHP制作事業を始める具体的な行動ステップ
  • エンド案件を受注する方法
  • 受注後の進め方
  • 運用保守の提案方法
  • 運用保守でやるべきことと注意点

 

上記を一人ひとり個別でアドバイスしていきながら、質問やお悩みにも回答します。
 

エンド案件を受注したいけど・・・
 

「コーディングができない...」
「サーバー、ドメインはどうすればいいの...」
「運用保守をやるのが不安...」
「何から始めればいいのか分からない...」
「案件受注方法が分からない...」
 

こういった不安も全て解決します。
 

ちなみに料金は、「無料」です。
 

申し込み方法

以下の公式LINEに登録し、「個別相談」と4文字送っていただくことで、申し込みフォームが配信されます。

https://yw0a8vp3.autosns.app/line
 

(新規登録の方は、初回アンケートに回答してエンド案件に役立つ3大特典も受け取れます)
 

注意事項

※応募期間は7月31日の22:00までです。
※一件一件読ませていただき、審査が通った方には個別でご連絡します。
※Zoomを使って実施するので、顔出し必須でお願いします。

 

僕自身、独立して今年で3年目になりますが、これまで色々試行錯誤しながら、今のスタイルを確立させました。
 

なので正直、気軽にこの情報を広めたくはありません。競合が増えたり、同じ営業手法を取る方も増えると思うので、僕としてもデメリットが多いです。
 

なぜ、個別相談を実施するのか?

「じゃあなんで、無料でそんなこと教えてくれるの?」と思うかもですが、これは包み隠さず言ってしまうと・・・
 

僕が運営している「個人で安定収入を積み上げるHP制作事業構築講座」という有料教材を、より多くの方に知ってもらうためです。
 

僕自身、現在はWeb制作で積み上げた「サブスク収入」だけで生活できるようになりました。
 

この状態が実現できると、新しいことにもガンガン挑戦できるし、心に余裕を持って仕事ができます。僕が海外を旅しながら働けている理由も、この安定したサブスク収入があるおかげです。
 

この教材は、個人でHP制作事業を始めて、サブスク収入を作るために僕がしてきた経験・ノウハウが全て詰まっています。
 

それをもっと多くの方に知ってもらうために、今回の企画を実施することに決めました。
 

とはいえ、無理なセールスは一切しないのでご安心ください。
 

「とりあえず話だけ聞いてみたい」
「一旦個別相談だけ受けてみたい」
 

という方でも、「将来的に僕が発信する情報に興味を持ってくれたらいいなぁ」という思いで、情報は出し惜しみせず共有します。
 

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。
一人ひとり、全力でアドバイスさせていただきます!
 

なお、これまで個別相談にご参加いただいた方の感想を、以下にまとめました↓


 

この個別相談をきっかけに、皆さんの人生が少しでもプラスになれば幸いです。
 

それでは、ご参加お待ちしております!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る!

-Web制作